HAPPY WEDDING♪

e0026482_21264058.jpg
幼稚園からの友人が結婚しました。
彼女とは中学校まで一緒。
当時から仲良し5人組で楽しい時間を過ごしたものです。
当時の彼女の夢は『早く奥さんになること。誰よりも先に結婚する!!』と言っていたなぁ~。

今日、彼女の花嫁姿を見てそんな事を想い出してしまいました。
旦那様も暖かい雰囲気をお持ちの方で彼女のことを
大切にしてるのが十分に伝わってきました。
『大切にされている安心感』からか彼女も幸せいっぱいの笑顔☆
ホント微笑ましいカップルですね。

私たち『仲良し5人組』もこの日が来るのを楽しみにしていたよね。

e0026482_214057.jpg
幸せいっぱい、笑顔いっぱいの彼女。

いつまでもお幸せに。



au revoir☆
[PR]

by amour_101 | 2006-02-11 23:25 | HAPPY LIFE  

<< 女の厄年~その二 ipod mini☆RENEWAL >>